親はヨレヨレなれど・・・ [グッピー]

次代は育っておりまする・・・写真ではよく見えないんですが、結構います。 そう、うちは親子同居放置式・・・ちゃんと分ければ・・・もっと凄いのも出るんでしょうけど・・・水槽が足らない・・・というか置くところがない・・・1品種1水槽!


GM1.jpgGM2.jpgOFG1.jpg

あ、そうはいってもハネグピ用のオス・メスの雑居水槽はありますよ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

gogo!

1品種1水槽で、普通ここまで綺麗なグピ達を維持できません。
ドイツに水槽10本以上使っている自分としては、凄いとしかいいようがないですw
by gogo! (2010-12-18 08:11) 

ウーロン大王

いえいえ・・・単なる手抜き以外のなにものでもないですよ・・・なんとかしたいのですが・・・w
by ウーロン大王 (2010-12-18 12:48) 

EGGマン

1品種1水槽ですか?(我が家も時々やっちゃってます)
ただ、リスクも高いので、お気に入りは2本以上でお願いしま~す。
by EGGマン (2010-12-18 15:57) 

ウーロン大王

そうなんですけど・・・もう何十年もこれでやっております。 系統維持も最後の出産でキープしてたりして・・・(自爆)
by ウーロン大王 (2010-12-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。