ローマへの道は未だ遠し! [グッピー]

新品種の創作をやっているんですが、なかなか思ったようにはいきませんね・・・

サドル(体)という品種とグリーン系(尾ひれ)のナニをねらっているのですが・・・現状が写真の通りで、尾がグリーンになりません。  もちろん尾はデルタで決めたいのですが・・・・・・w

もうこれで3代目なんですが・・・まだまだがんばって目標のグッピー創作までがんばるのですwww

ローマ1.jpgローマ2.jpgローマ3.jpg

いいグリーンのメスがほしいなぁ・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TOSHI☆

グリーンにサドルは似合うでしょうね

こちらはネタ的にレッドで進行中ですが・・・・どうなるか?(笑)
by TOSHI☆ (2011-06-10 20:55) 

ウーロン大王

TOSHI☆さん、そうなんですよ、ずっと前からあればいいなと・・・いつも・・・でも待てないんで自分から始めました・・・

というとナニですが、そのことをブログに書いたら持ってきてくれた奇特な方が ♪ で、やれているというのが事実です(笑)

レッドはもちろんですが・・・ほかにも・・・まいっちゃう(爆)
by ウーロン大王 (2011-06-10 21:10) 

ちうさい

上半身のバンドが入っている、本当のサドルです。
バンドを残して尾びれを決めてください・・・って難しいですかね?
by ちうさい (2011-06-10 23:38) 

ウーロン大王

このオスを提供してくれた方は、ちうさいさんもご存知だと思いますよ ♪ バンド残し・・・どうなんでしょ(笑) 赤のナニは残ってるでしょ(爆)
by ウーロン大王 (2011-06-10 23:59) 

EGGマン

2枚目画像のサドルブルーテールもいいんじゃないですか!
グリーンにするともっと似合いそうです。
by EGGマン (2011-06-12 22:17) 

ウーロン大王

そうなんですよ、ブルーだと決まるんですが・・・グリーンだと・・・もうさんざんグリーン・メスとかけているんですけど・・・何かしらのナニかが阻害してるんですよ・・・負けずにかけ続けていくのです(苦笑)
by ウーロン大王 (2011-06-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。