今日のグリーン [グッピー]

ターコイズ・グリーンデルタですw 少しナニに近づいたような ♪

tg2.jpgtg3.jpgtg1.jpg

まあこれならデルタといってもいいでしょ(笑)実物のお目見えは今少し時間が・・・・・・


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

TOSHI☆

立派なデルタです!これは期待大で楽しみいっぱいですね!
骨まで愛してあげましょう!!!(笑)
by TOSHI☆ (2011-07-13 18:37) 

ウーロン大王

TOSHI☆さん、ありがとうございます。 でも当分出せそうにありません・・・城卓矢・・・昔カラオケで歌ってました(笑)
by ウーロン大王 (2011-07-13 19:50) 

サク

こんばんわ♪
すごいグッピーですね!!
ターコイズ・グリーンデルタ
fmfmメモメモ・W・〆
グリーン半端ないですね!!!

by サク (2011-07-13 20:26) 

ももちぃ

う・つ・く・し・い♪

私も今週末あたりから
あんなコやこんなコを
みどりぐぴとペアリング開始予定です(@^^@)

みどりぐぴのメスが
ようやく複数仕上がってきたので♪
by ももちぃ (2011-07-13 21:24) 

ウーロン大王

サクちゃん、ありがとうございますw この品種はどこにもいませんよ~~~オジジナルですw USAのメスをかけてますwww
by ウーロン大王 (2011-07-13 22:42) 

ウーロン大王

ももちぃさん、ありがとうございます♪ この子達もっとよくしますので、よくなったらもらってやってくださいね~~~w
by ウーロン大王 (2011-07-13 22:44) 

けるこ

う~ちゃん、これの赤抜いてラウンドにして頂戴♡
(*´∀`)ニタァー
ちょっとやってみたいことがあるのです(笑)
って・・・絶対ラウンドにしてくれないよネー(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。) ぷぅー
by けるこ (2011-07-14 00:49) 

ウーロン大王

けるこ君・・・・・・そのうちオスだけ持ってくから・・・ご自分でおやりなさい(笑)

by ウーロン大王 (2011-07-14 07:38) 

GCT

尾びれの模様は消す方向?
by GCT (2011-07-14 17:51) 

ウーロン大王

Gちゃん(これじゃじぃちゃんに・爆)ちゃうちゃうそーいうことではなく・・・実は2系統狙ってます。 完全なターコイズ・グリーンデルタと、ターコイズ・グリーンモザイク・・・はてさて・・・・・・・・

で・・・どちらがお望みかしらん?
by ウーロン大王 (2011-07-14 18:53) 

EGGマン

ナイスなバランスですね~
後は気に入った色彩に仕上げてグピコン殴り込みですね!
by EGGマン (2011-07-15 01:09) 

ウーロン大王

EGGマンさん、ありがとうございますw 尾ひれのナニがいまいちなんで、その辺が今後の課題ですね・・・早くお目見えさせたいのですが、納得しないと(笑)
by ウーロン大王 (2011-07-15 09:48) 

GCT

ターコズグリーンモザイク希望!
by GCT (2011-07-18 00:46) 

ウーロン大王

GCTちゃんに差し上げるほどの出来には至っておりません・・・あと10年くらいお待ちいただければ・・・・・・・え!?
by ウーロン大王 (2011-07-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと仕事完了はてさてw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。