はてさてw [グッピー]

この若グピは・・・・・・・・なんじゃろかい・・・ムム(笑)

はてさて.jpg

もうちょっと待たないと、わかりませんよね・・・でも楽しみwww

一枚ではさみしいので・・・もう一枚・・・あ、別のナニですけど・・・・・・

むふ♪.jpg

ムフフ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サク

こんばんわ~♪
おぉ~こんなに小さいときから緑色がっ!!
どんなのになるんだろ~><
2枚目のやつも綺麗ですね~><うらやましい~><笑
やっぱりグリーン系いいですね~^w^
僕もはやく集めたい!わら
by サク (2011-07-15 20:49) 

ウーロン大王

サクさん、こんばんは・・・これも新たなグリーン系の挑戦なのですが、果たしてどういった表現に・・・楽しみなのです。 はじめは同居させていたオスが全滅してしまったのですが、子供は取れたようなので(笑)

頑張ってね~~~♪
by ウーロン大王 (2011-07-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。