いにしえの・・・ [グッピー]

いにしえの・・・モザイク柄・・・かな(笑)

いにしえ1.jpg

いにしえ2.jpg

いにしえ3.jpg

いにしえ4.jpg

いにしえ5.jpg

何かしら、懐かしく感じるのは・・・私だけかな(爆)
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

サクマ

こんばんわ♪
グリーンにモザイクかっこいいですね~
いにしえ・・・
たしかにわかります♪


by サクマ (2011-07-18 19:38) 

ウーロン大王

サクマさんときたからどなたかと・・・サクちゃん・・・まだ〇校生でしょ?そんなに昔のナニ知っている・・・ほんとは・・・・・・もう若くないのでは・・・・・・      逃げろ~~~~~~~~www
by ウーロン大王 (2011-07-18 21:00) 

EGGマン

幻想的な尾鰭の色彩 いにしえの言葉がピタリとはまりますね!
by EGGマン (2011-07-18 22:23) 

ももちぃ

淡い色が
古き良き昭和を思い出す・・・・・でしょうか(笑)
70年代チック?でしょうか♪

いい色合いですねぇ(@^^@)
by ももちぃ (2011-07-18 22:36) 

ウーロン大王

EGGマンさんはこの時代のモザイクご存知です・・・よ・ね(笑) 近年同じようなモザイクばかりでしたが、また変化してきているようです。
by ウーロン大王 (2011-07-18 23:09) 

ウーロン大王

ももちぃちゃん・・・この渋さ、わかっていただけますかぁ!うれpですw
by ウーロン大王 (2011-07-18 23:10) 

ハンターM

こんばんは、大変ご無沙汰しておりました、やっくんパパです。いつもながら、見事なグピですねw
私のほうは、暫く完全に休止するしかない状態ですが、いずれまた絶対に再開したいw
PCが完全に壊れた為、職場で夜勤時のみの更新になりますが、今後ともよろしくです。
by ハンターM (2011-07-19 04:32) 

サク

おはようございます~^^再びw
まだ○(高)校生ですよ~^w^15歳ですよ~笑
なんか昔のグッピーの図鑑?見たいのを
お店でみしてもらいまして、、それで笑思っただけですよ~大笑
前のブログでも趣味が地味すぎるということで
オヤジ疑惑がでました(爆笑

by サク (2011-07-19 07:40) 

ウーロン大王

ハンターちゃんご苦労様ですw 再開の折にはうちのグピでお気に入りがあれば、サポート致します♪ その際にはご遠慮なくwww
by ウーロン大王 (2011-07-19 08:40) 

ウーロン大王

サクちゃんおはですw  そうそうまずUSAグリーンを増やして、メスをいろんなグリーン系創作に使いましょう。  うちのグリーン系もこのメスなくして作出はありえませんでしたから.頑張って増やしてくださいね~~~www
by ウーロン大王 (2011-07-19 08:43) 

ウーロン大王

現在このブログは都合により、停止しております。 ご来場の皆様、ありがとうございました。
by ウーロン大王 (2011-07-24 06:15) 

ハンターM

こんばんは、やっくんパパです。水槽を処分する為、ブログ内にて告知を致しました。電話番号を直接書けないのでう~さま、きっどさん、ASAさんの名前を出させて頂きました。
希望される方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、私の携帯番号をお伝え頂きたいのですが・・・
以上、宜しくお願いします。
by ハンターM (2011-07-29 03:49) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://y3lxs0p.lion.haya.mobi/y3lxs0p/
by ブタゴリラ (2011-08-17 04:35) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://jfxd996.www.han-koku.com/jfxd996/
by おっぱお! (2011-08-24 02:07) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://d-vgwu0.sony.ga-me-hard.com/d-vgwu0/
by ケイコ (2011-09-03 08:38) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://75bsue6.e.nadesiko2.org/75bsue6/
by (2011-09-10 12:19) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://xtdcuu9.e.nadesiko2.org/xtdcuu9/
by (2011-09-10 12:20) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://fdz-y9n.j.nadesiko2.info/fdz-y9n/
by かし子 (2011-09-17 11:42) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://odd437c.b.hexisag.info/odd437c/
by みちる (2011-09-23 12:40) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://67nmpdf.www.eutous.me/67nmpdf/
by ゆーか (2011-10-01 17:38) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://pnl6wlm.w.uqtera.com/pnl6wlm/
by マキ (2011-10-08 10:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://fdpfe9r.ip.au-vs-softbank.com/fdpfe9r/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:40) 

ウーロン大王

このブログはもう使われておりません・・・
by ウーロン大王 (2011-10-22 21:31) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://3veyd2n.n.maumaus.me/3veyd2n/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 15:44) 

やだあ!

君たちほんとに、お魚好きなの? ラブラブなんとかっていっちゃって(溜息)

いろんなところと交流していると、いろんな考えの方が居るんだ・・・とは思ってますけど・・・

この冬(毎年のようです)ヒーターを入れずに、熱帯魚を冬越しさせている方々がいる・・・真冬に裸で外にいろということに等しいかとw

人間は恒温動物ですが、魚は変温動物・・・環境対応に基本的な違いがあるのですが・・・

死ななければいいということではないはずです・・・これは動物虐待に等しい行為だと・・・

by やだあ! (2011-11-30 00:19) 

とおりすがり

いろんなグッピーブログ見て失望してます。 特にYさん有名な方のようです、そしてNさん、なぜ加温しないんでしょう・・・楽しませてくれたお魚の環境を何を考えてるのでしょう。

それもブログで私も加温してませんて・・・この方たちは動物虐待ではありませんか。 抗議いたします。

いのちを虐待するかたたちは、今すぐやめてください。
by とおりすがり (2011-12-22 22:49) 

とおりすぎたにいさん

Yさんが騒いでたので、何かと探してたらここだったのですね?

もうここ閉鎖されてるようですが、もう4年も前の話・・・

それにしてもYさん・・・ここの方のことをジジィって失礼な方ですね、大先輩じゃあないですか。

何様かと思いましたね、そうは言っももう来ないか・・・

大阪で見かけたときは、素晴らしい方だと思ったのですが・・・
by とおりすぎたにいさん (2015-03-05 22:35) 

とおくにいるおにいさん

Yさんって、トラブルメーカーでしたの?
by とおくにいるおにいさん (2016-12-28 17:39) 

TwitterCo-taist

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thx
by TwitterCo-taist (2021-01-05 13:21) 

LieshWack

<a href=https://hqd.wiki/>солевая жижа hqd</a>

электронная сигарета в каменогорске
by LieshWack (2021-07-07 08:26) 

Mikkykitte

Интересно спасет красота мир или уже нет<a href=http://sluganie.blogspot.com>.</a> Может все ? Сожет мы уже опоздали навсегда?
by Mikkykitte (2021-09-01 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーター・スプライト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。