我が家の周辺環境 [自然・環境]

川・神社・散歩道・・・・・・・みんな数分以内にあります。けっこういい環境でしょw わが市の90%以上は山林です(笑)
近所の風景(入間川).jpg近所の風景(神社).jpg近所の風景(散歩道).jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TOSHI☆

良い環境ですね
私もリタイア後は自然の多い田舎生活に憧れてます。
by TOSHI☆ (2010-05-03 15:01) 

ウーロン大王

自宅はここですがお仕事は大都会・・・ゆえに通勤時間は1時間20分でありましたぁ!

で・ですね・・・今日のグピコン会場に来てた方から、TOSHI☆さまの奥方様は相当の美人だという情報をゲットいたしました ♡ ・・・だれからだったかは忘れました(爆)

by ウーロン大王 (2010-05-03 18:33) 

EGGマン

素晴らしい環境の中でお暮らしですね!
毎日が癒しの世界=憧れます。
by EGGマン (2010-05-03 23:01) 

ウーロン大王

そうですw この辺はお寺や神社なども多いのですwww いずれお世話になる・・・げげげ! まだ早いですわねぇ(自爆)
by ウーロン大王 (2010-05-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。