我が家に飛来せしもの [自然・環境]

なんじゃいろいろと・・・うちは山の中じゃないんだからw

ハナムグリ3.jpgカミキリ1.jpgチョウ1.jpg

んんと・・・ハナムグリにカミキリムシにチョウチョ・・・・・・そのほかにも何か来てたなぁw
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

TOSHI☆

山の中じゃなくジャングル!
2番目の虫、子供の頃はたしかじじぃって言ってたような?(笑い)

by TOSHI☆ (2010-07-15 23:05) 

ウーロン大王

ゲゲ・・・ナ・なんと・・・し・知らなかった・・・ここはジャングルというのですね・・・・・・・・おぃ!!!(爆)

あ・2番目は「チィチィ」じゃなかったかしら・・・ジジィと鳴くのではなく・・・・・・・うむむむむ・・・・・そ・そういうこと・・・これはお返しかな(笑)
by ウーロン大王 (2010-07-15 23:30) 

ウーロン大王

きょうは「カナブン」がきてましたぁ!
by ウーロン大王 (2010-07-16 19:04) 

エリック

ジンジャー写真上手いですねえ。いやあお見それしやした。
また近いうちに飲みませんか?フィルモア駅の近くで。
by エリック (2010-07-16 21:56) 

ウーロン大王

Oh!エリックw エニータイムOKよ、指定してください♪ そうそうDsのシンディ・ブラックマンが「カルロス」からプロポーズされたそうですw 
by ウーロン大王 (2010-07-16 23:54) 

gogo!

う~さんのおうちは山の中じゃありませんでしたっけ?(笑)
最近、昆虫をみかける機会がめっきり減ってきましたね。
by gogo! (2010-07-17 06:35) 

ウーロン大王

ううううううう・・・・・・君が来られた時はそうじゃったが・・・い・いまは住宅街!なのじゃ(そんなわけねーーーべw)   ナニ!?最近昆虫を見かけることが多くなったぞ・・・・あぁ・・・そうか家にいることが多くなったからかチラン(笑)  なんせ無職ですからね(爆)
by ウーロン大王 (2010-07-17 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。