なんだろなw [グッピー]

はて、これは・・・なんじゃらほいw ナニになるのかなぁ   え!?バレバレですかぁ(笑)

ちなみに食事後すぐの写真なので・・・メタボではありませんよwww

ナニ1.jpg


しかし・・・ちゃんと狙い通りに成長してくれるんだろうなぁ・・・・・w!?

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

TOSHI☆

ボディーには既に模様が出てますね!
ただいま10ドルくらいですかね(笑い)
さー ドルを貯めていきましょう
by TOSHI☆ (2010-08-27 20:50) 

ウーロン大王

さー何ドルになるのでしょうか・・・バレバレ(笑)
by ウーロン大王 (2010-08-28 00:48) 

チェシメル

鞍緑・・・円安の時に4ドルで買えたのが3ドルでお買い得になるような感じですね。
by チェシメル (2010-08-28 10:44) 

ウーロン大王

サドルグリーン・・・果たして成長時にはいかなる表現に・・・楽しみではあるのですが・・・うむむむ(笑)
by ウーロン大王 (2010-08-28 11:47) 

EGGマン

今、3ドルでも、ミドルになる時には‥‥楽しみですね~
by EGGマン (2010-08-28 22:21) 

ウーロン大王

そうなんですよw そういうふうに育ってくれればいいのですが・・・この系は初試みですから、どうなるか(笑)
by ウーロン大王 (2010-08-28 23:27) 

hiwa

3$なんですか?  85円×3=255円
三ペア 予約で お願いします。
by hiwa (2010-08-29 11:27) 

ウーロン大王

まあまあw 早速のご予約ありがとうございます・・・・・って、もしもし~~~~~~~ぃ(爆)
by ウーロン大王 (2010-08-29 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。