ラブフィッシュ・フェア♪ [グッピー]

28・29日に、練馬光が丘ドームで開催されました。 練馬高野台駅を降りて、ホテル行きのバスに乗ったら・・・な・な・なんと「E爺さま」・・・到着後はそれぞれでしたがw

グッピーコーナーへいってみると、見慣れた皆様のお名が・・・ややや「金・銅・特別賞!」さらにguppy310特別賞などに入賞されているではありませんか・・・さらにさらに・・・ないしょw

ではまず・・・「金〇」の方どうぞ・・・・・このドイツは・・・・すんばらしかったですw

金賞.jpg金賞2.jpg

お次は、どうしょう・・・ちゃうちゃう「銅賞」です・・・・・・こんなのもいたのねぇw

銅賞.jpg2銅賞.jpg

さてさてお次は・・・・・・特別賞!  とくべつにwww

特別賞.jpg特別賞2.jpg

展示風景です

展示風景1.jpg展示風景2.jpg

最後ではありますが・・・皆さんご存じ・・・・・・w

guppy310さん.jpg

しかし相変わらず、暑かったですねぇ。 受賞された皆さんおめでとうございました♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

TOSHI☆

へっ!ほんまかいな~?アンビリーバボー
こういうイベントが関西にもあればね~(涙)
by TOSHI☆ (2010-08-29 20:42) 

ウーロン大王

おめでとうございますw しかしいつの間に(笑)
by ウーロン大王 (2010-08-29 21:31) 

EGGマン

コンテストがあったんですね!しかしいつの間に?(笑)
○山○明さん おめでとうございます。(w笑)
ウーロン大王さんもお疲れ様でした。
by EGGマン (2010-08-30 08:45) 

ウーロン大王

いってみたらあれれ・・・これはこれはレッドキング様の名の水槽に「ドイツイエロー」が・・・これはどうしたことだ・・・そうか同じ名のひとだと(そ・そんなわけないさぁ)

でも素敵なグピちゃんでありましたよ♪
by ウーロン大王 (2010-08-30 10:31) 

gogo!

お疲れ様でした。ほとんどの方が日曜日に行かれたのですね。
誰ともお会いしませんでした。
by gogo! (2010-08-30 21:19) 

ウーロン大王

あれ土曜日いったの・・・それは残念w 当日は別のブログ友と会いましたよwww またの機会に♪
by ウーロン大王 (2010-08-30 21:48) 

★ASA☆

プラケじゃなくて、水槽なんですね!
こういう観賞魚フェアは、ぜひ関西もやって欲しいです^^

by ★ASA☆ (2010-08-31 00:26) 

ウーロン大王

コンテストというより主に展示が目的ですね、エアレーションから照明(LED)までばっちりですから、きれいでしたよ。 ただし出展については20まで・・・だったかな・・・・・・

by ウーロン大王 (2010-08-31 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。