トロピ今年最後のグピコン [グッピー]

出すものもないのに、グピ友に会いに行ってきました。

一枚目はトロピカルゾーンの入り口です、写ってる皆さんはグピの出展者の方々です。

トロピ1.jpg

二枚目は展示風景、今回は96点出展があったそうです。  多いですねぇ!

トロピ2.jpg

三枚目は皆さんご存じ、グッピー界の重鎮の皆様方・・・ですねぇwww

トロピ3.jpg

なお当日の順位については、ご存じ白狐狸さんのブログ(東の尖)に掲載されてますので、ご覧ください。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

TOSHI☆

凄い人!トレイル以外の出品参加者の方も多かったようですね
ここは広くてゆっくり魚が見られそう 一度は行かなきゃね
by TOSHI☆ (2010-12-06 23:52) 

EGGマン

お疲れ様でした!
知ってる方が大勢写ってます。(笑)
by EGGマン (2010-12-07 00:00) 

yukinnko228

たくさんの方が参加されたんですね
出品数もかなりの数ですね
いろんなきれいなお魚見れたんですねいいな

白狐狸さんブログやってるんですか?
知らなかった
by yukinnko228 (2010-12-07 00:27) 

Cinnamon

日曜はお疲れやまでした。
てか肖像権料もしくはモデル料金いただきます!(ウソw

しっかし赤い人目立ち過ぎですね(笑)
by Cinnamon (2010-12-07 12:38) 

hiwa

重鎮 って 重い チ〇・・・・・
               全速力で  にげろ~~~~!
by hiwa (2010-12-07 21:55) 

ウーロン大王

ご来場の皆様、こんばんわでございますw きょうはさるお方のところに〇〇の報告とご挨拶で・・・11時過ぎから飲みっぱなし・・・(汗) 無事に帰りつきました・・・・・・

TOSHI☆さま是非いらしてくださいませ・・・とはいっても一年後・・・ですねぇ(笑) できればお泊りで・・・たまには東京見物もよろしいかと、その際には奥方様もごいっしょに・・・・・・

EGGマン さま、そうでしょw よーーーくご存じの皆様でしょ(笑)たまにはTちゃまと新幹線でゆっくりと物見遊山もかねていらしくださいませ。

yukinnko228 ちゃま、今回はホントたくさんの出展がありました。グッピーもいいのですが・・・グッピーを通しての出会いと交流が楽しいのです。今回も新たな出会いも ♪ そうそうコリちゃんもブログありますのよ、見つかりましたか?

Cinnamonちゃ魔・・・ほんとお久しでありました、やはり貴君がいないと寂しいわよ(笑) モデル料は飲む機会があれば、おごりますっせ ♪ 赤い人は色的に目立ちますね、ご本人様は謙虚な方ですが?(爆)

hiwaさま・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう・・・・・・たんなる重しじゃないですからねw  もう〇い〇〇になってないのに・・・・・げ!  今度はこっちが・・・に・逃げなければ・・・・・・ピュ―ーーーーーーw

by ウーロン大王 (2010-12-07 23:02) 

やっくんパパ

ご無沙汰しておりました。
先日は飲み会に行けず、大変失礼致しました^^;
ブログの方、再開いたしましたので、今後とも宜しくです^^v
残念ながら、グピの方は全面休止を余儀なくされ、プラチナブルーも…
大変申し訳なく思っています。
当面、エビと海水魚のみですが、それに離婚にまつわるあれこれも面白おかしく書いていきたいと思っていますが^^;
多分、半年から1年は離婚調停やってる感じだと思いますが、又、飲み会があったらお声掛け宜しくです^^
by やっくんパパ (2010-12-10 23:54) 

gogo!

人物画像はやはり見ていて楽しいですねw
行けずに残念でしたが、皆さんが画像をアップしてくれるので、本人は行ったつもりです。(笑)
by gogo! (2010-12-11 09:03) 

ウーロン大王

パパさん・・・なんともいやはや・・・とにもかくにもがんばってください・・・・・・飲み会の時は当然お声掛けさせていただきます。
by ウーロン大王 (2010-12-11 19:31) 

ウーロン大王

gogo!ちゃん、久しぶりに会えた方も・・・ やっぱりみなさんの御顔を見るのは楽しいですよ♪ 来年はどこで会えるかな(笑)
by ウーロン大王 (2010-12-11 19:33) 

Cinnamon

この度の出演料のお支払いが3グッピー(通貨)になりますので
来年3月の神奈川(未定?)でお待ちしております!(笑)

壁| ) ≡サッ!
by Cinnamon (2010-12-16 15:14) 

ウーロン大王

おっしゃあ!夜の部付き合ってくれるのね♪ へべれけでお返しさせていただきます(笑)   3グッピー(通貨)=生ビール3杯または焼酎割3杯に換算させていただきますw  ウヒヒヒヒ・・・・・・・・・www
by ウーロン大王 (2010-12-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。