久しぶりにグリーン系グピアップ♪ [グッピー]

グリーン系の現況です・・・

1・グリーンモザイク.jpg2・ターコイズグリーン.jpg3・OFグリーンモザイク.jpg4・USAモスコーグリーン.jpg5・サドルグリーン.jpg

中々思うようにはいかないものですね・・・そろそろ屋外飼育の準備にはいります・・・・・・・・・w
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

441

2枚目と3枚目がお気に入りです。がっちりとしていて大きくなりそうですね。グリーンの現物を見てみたいです。
by 441 (2011-04-30 23:00) 

ウーロン大王

ありがとうです~~~でその時は懐中電灯持参で・・・・あ!うちにあるか(爆)
by ウーロン大王 (2011-04-30 23:14) 

EGGマン

4枚目個体はすぐにでもグピコンに出陣できそうですね!
我が家は駄作ばかりで暫く冬眠です。
by EGGマン (2011-05-01 00:57) 

ウーロン大王

EGGマンさんおはようございます♪ USAモスコーグリーンデルタですね、いつもコンテスト情報ありがとうございます、おかげで開催日などわかり助かりますw ただし出せるのがないのが難ですが(笑)
by ウーロン大王 (2011-05-01 05:58) 

TOSHI☆

夏ごろに仕上がってきそうですね
今年は8月もグピコンはありますので照準を合わせてください
しかしよくこの過密状態で育てられるものですね!
私なら絶対むりですね真似できないですわ!

by TOSHI☆ (2011-05-01 09:38) 

gogo!

皆さんから、グピコン出品のプレッシャーが凄いですね!
それだけ、ハイレベルな個体ですから宿命ですけどw
by gogo! (2011-05-01 10:36) 

ウーロン大王

TOSHI☆さま、ほんとはゆったりと泳がせてやりたいのですが、なかなか難しいですね・・・もうすぐ夏ですので夏は広いところでゆったりとさせられるかなと♪
by ウーロン大王 (2011-05-01 12:12) 

ウーロン大王

gogo!さま・・・ま・またそういうプレッシャーを・・・今の状態では・・・オリジナル・グリーンの出展は無理ですよ(泣)  出す以上はそれなりのクォリティがないとね・・・オリジナルではないですが、USAモスコーグリーンデルタはその力量はあると存じます・・・・・・が・・・・・・
by ウーロン大王 (2011-05-01 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。