そろそろ出産ラッシュかなぁ・・・ [グッピー]

だいぶお腹大きくなってきました・・・はて入れるところ・・・まあなんとかなる・・・かな?

メス0.jpgメス1.jpgメス2.jpg

まあ夏場になれば、いっぱい外に置けるのですが・・・・・むむ、少し早いかな、なんとかせねばw
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ももちぃ

こんばんは!お久しぶりです♪
お腹パンパンですねぇ(@^^@)v
元気にたくさん産まれるといいですね♪
by ももちぃ (2011-05-12 20:50) 

ウーロン大王

コンバンハです♪ この夏は稚魚だらけになりそうです。 ももちぃちゃんのブログ、ときどき覗くんだけどコメしてませんでしたね(笑)

ほんとはいっぱい突っ込みどころがあるんだけど、どこから切り込んでいいのか(爆) でも正直、すごいなあと思ってます。

そうそうあのUSAモスコGD・・・初代はかじられましたけど、2代目からはかじられていませんよ・・・・・・・なぜでしょうねwww
by ウーロン大王 (2011-05-12 21:57) 

TOSHI☆

即、産みそうですね ターコイズですか?
うちは5,6月は仔は採りませんです。7月からですね(笑)
by TOSHI☆ (2011-05-12 23:09) 

ウーロン大王

これはグリーンデルタです、うちは放置なのでしょっちゅう何かが生まれてます(笑) まあそんな風ですから・・・グピコンと合わないんでしょうね・・・(爆)
by ウーロン大王 (2011-05-12 23:20) 

けるこ

う~ちゃんに似て腹が…
(((^^;)
相変わらずデカそうです(笑)
by けるこ (2011-05-13 17:41) 

ウーロン大王

おぃ!!!  これはおなごしですぞ・・・あたしゃ「おのこ」  ん!?  そーーーゆーーーはなしではない。  確かにでかいぞよ(笑)
by ウーロン大王 (2011-05-13 18:17) 

EGGマン

暫しプラケで我慢してもらいましょう~
by EGGマン (2011-05-14 00:10) 

ウーロン大王

EGGマン さん、おはようございます。 そうですね・・・プラケ・・・温室がないので困ってます(笑) まあそうはいってももうすぐ夏!ですから、なんとかなるでしょう♪
by ウーロン大王 (2011-05-14 08:55) 

JITO

これは、よこちゃんから、プラケタワーなる技の伝授を・・・・・


by JITO (2011-05-15 21:27) 

ウーロン大王

うわぁ!    ここれは強力な・・・よこパンチですねぇ(笑)
by ウーロン大王 (2011-05-15 22:53) 

チェシメル

失礼します。もうすぐ夏なので増やしましょう・・・。
by チェシメル (2011-05-16 21:08) 

ウーロン大王

おおお、お久ですw お元気でしたかぁ ♪ もうすでに・・・始まっております、さらには・・・新種づくりも(笑)
by ウーロン大王 (2011-05-16 21:33) 

441

ウーロン大王さんちのメスはとても魅力的ですよね。
ブリブリしたメス・・・いいですよね。
オスも勿論、かっこいいですよ!

by 441 (2011-05-17 23:49) 

ウーロン大王

ありがとうございます、メスが命ですものね♪ この頃ジリ貧なので、夏でなんとかしたのですw
by ウーロン大王 (2011-05-18 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のグピ惜しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。