USAモスコーグリーンデルタ [グッピー]

これならナニできそう、でもエントリーしなければ意味が無い(笑)

いっぱい、いるでしょ ♪

USAもすこーG1.jpg

USAもすこーG2].jpg


それではアップを ♪

USAもすこーG3.jpg

USAもすこーG4.jpg

USAもすこーG5.jpg

オジジナルがジリ貧なので・・・DJ君増えたでしょ、うちの2代目は尾ひれかじりませんよ(爆)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

441

グリーンの群泳、見応えありますね。背鰭もでかいし、かっこいいです。白っぽいのが、尾鰭と同じような色合いになると、完璧ではないでしょうか。さすがです!
by 441 (2011-05-24 22:39) 

ウーロン大王

この種は比較的安定しているようです、もう日本に来て数年たつのかな?じょうずに育ててきた結果でしょう。 ここまで仕上げられた北海道のブリーダーさん(DJさん)に感謝ですね♪

背びれ・・・・・・そうなんですが、難しいかな・・・・・・・・・w
by ウーロン大王 (2011-05-24 23:25) 

441

5/20の画像のグリーンの背鰭にはしっかりグリーンがのってるので、それをうまく導入できないものですかね。・・・自分がするわけでもないのに、勝手なことを言ってすみません・・・。
by 441 (2011-05-24 23:34) 

ウーロン大王

あのグリーン系とは遺伝子構造が違うようですね、DJ君が数年かけてもできなかったものでしょうから・・・こんごこの系統自体の変化にかけるようでしょうね。
by ウーロン大王 (2011-05-25 00:11) 

EGGマン

期待の若魚が沢山いますね!
フルサイズのタイミングでエントリーしましょ~
by EGGマン (2011-05-26 00:37) 

ウーロン大王

EGGマンさん、おはようございます。 そうですね、がんばります・・・しかし震災のナニで肝心のコンテストが・・・・・・・まあ仕方ないんですがw
by ウーロン大王 (2011-05-26 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。