特に・・・ [グッピー]

堕モザイク・・・?・・・ですw

モザイク1.jpgモザイク2.jpgモザイク3.jpg

つれづれなるままに・・・
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

TOSHI☆

堕ですか!そんな~ 私好みのモザイク柄です。
by TOSHI☆ (2010-09-09 20:47) 

ウーロン大王

おわ!さすがあの時代ナニされた方はw 尾ひれは好きなのですが、体色がいけてませんwww でもTOSHI☆さん・・・モザイクは・・・まさか・・・・・・裏モザイクナニでしたか(爆)
by ウーロン大王 (2010-09-09 20:59) 

まっちゃん

この大柄尾鰭好きですよ!
でも、ど~もこの手の尾は定まらないです、
わたしだけかしら(笑)皆さんどうなのかな?
by まっちゃん (2010-09-10 13:14) 

ウーロン大王

サンキュウでつ、私もこの尾のデザインは好きです。 尾柄は定まりません、モザイクはそれだからいいのです、みんな同じ「金太郎飴」では面白くありません(笑)
by ウーロン大王 (2010-09-10 14:31) 

EGGマン

柄的にはいい感じの仕上がりに思えますが‥‥あとはウーロン大王様のテクニシャン?発揮で決まりそうですね!(笑)
by EGGマン (2010-09-11 05:05) 

ウーロン大王

願わくば尾ひれの赤と緑の色が濃くなれば・・・なんとかwでしょうねぇ、テクはだめですけど・・・エサでなんとか(笑)
by ウーロン大王 (2010-09-11 10:01) 

チェシメル

古風なモザイクでいいですね。赤と黒だけのより、水色を含んだモザイクのほうが個人的には・・・。ディスカスフードでドーピングしましょう♪
by チェシメル (2010-09-11 10:18) 

ウーロン大王

や・やっぱり・・・以前頂き物でディスカスフードあったのであげていました(笑) モザイクの色は現在赤と黒が主流ですが、やはり赤と緑が好きですので・・・主流になって欲しいですね・・・・・・
by ウーロン大王 (2010-09-11 11:49) 

gogo!

古風なモザイクですねぇ♪
薄目でジーっと見つめると、よく見えそうですw ん?違う?バキッw
by gogo! (2010-09-12 10:07) 

ウーロン大王

古風なモザイクは大柄なんですねぇ・・・期待通りのナニお待ちしておりましたのよ(笑) バキ!ボキ!!ゴキ!!!  www
by ウーロン大王 (2010-09-12 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念無念wたまには花なんぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。