たまには花なんぞ [自然・環境]

我が家の花たちです、酷暑も・・・過ぎたのかな?元気になってきました♪


ニチニチソウ(赤と白)
ニチニチソウ(白).jpg
ニチニチソウ(赤).jpg

ハイビスカス(サマーブリーズ)
ハイビスカス(サマーブリーズ).jpg

ハナトラノオ
ハナトラノオ.jpg

ペチュニア
ペチュニア.jpg

ペンタス
ペンタス.jpg

マツバボタン
マツバボタン.jpg

ルリマツリ
ルリマツリ(ブルンバーゴ).jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

TOSHI☆

おぉ~日野てる子のハイビスカスだ
夏の日の思い出はありましたか(笑い)
by TOSHI☆ (2010-09-14 22:32) 

EGGマン

綺麗に咲いていますね~(心癒されます)
こちらも朝晩は涼しくなってきました!
by EGGマン (2010-09-14 23:14) 

yukinnko228

かわいい花が咲いてますね
一番下の花が好きですね

こっちもやっと涼しくなってきました
by yukinnko228 (2010-09-14 23:44) 

gogo!

これ、全部、今咲いているんですか?
ゴージャスですねぇwww
by gogo! (2010-09-15 07:17) 

ウーロン大王

TOSHI☆さま・・・日野てる子・・・なんと懐かしいw 彼女の曲は好きでしたねwww 合掌  夏の日の思い出・・・今年は暑いばかりで、なんの思い出もない・・・さみしい夏でした(泣)
by ウーロン大王 (2010-09-15 16:27) 

ウーロン大王

EGGマン さん・・・先日の豪雨から急に涼しくなって・・・ちょっと体調くずれてきてますw・・・飲み会も数えるほどしかありませんし、その点のみ・・・ちと寂しゅうございますwww
by ウーロン大王 (2010-09-15 16:31) 

ウーロン大王

yukinnko228 さんもお元気でお過ごしのようでw 一番下はルリマツリですね、高さは1メートルくらいでいっぱい淡い藤色の花をつけています。 いい色です♪
by ウーロン大王 (2010-09-15 16:36) 

ウーロン大王

gogo!ちゃま、今咲いている品種はもう少しあるのですが、見られるのはこのくらいですw ゴージャスでもないんですよ、せいぜいひと株づつくらいですから(笑)
by ウーロン大王 (2010-09-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特に・・・明日へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。