おなごし [グッピー]

お好きな皆様へ・・・え!?グピのメスでありんすw  とはいってもみんなハネメスなのです・・・目的のナニをナニするために・・・でもこのおなごし・・・最上級のおなごしよwww    え!?・・・

メス1.jpgメス2.jpgメス3.jpgメス4.jpg

まあこのグピメスちゃんがナニ系か、わかる人にはわかるでしょう ♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

yukinnko228

とても立派なメスたちだと思いますが、はねメスとはもったいない
今にも子供産みそうなメスがいますね?
by yukinnko228 (2010-12-24 01:06) 

ウーロン大王

ハネないと・・・稚魚であふれかえります、もう2カ月以上オスとは隔離しているのですが・・・いまだに・・・凄いですねぇ・・・・・・!
by ウーロン大王 (2010-12-24 11:17) 

花やん

 見事なメスだと思います。とめどなく殖やさない配慮もさすが。キャリアの賜物でしょう。
by 花やん (2010-12-24 11:33) 

ウーロン大王

ありがとうございます、これくらいになるとまず100匹は産むでしょうから・・・水槽が・・・とてもとても(笑)   でもさぞかしグレードの高いものが・・・・・・(泣)
by ウーロン大王 (2010-12-24 12:23) 

ライクザウィンド

お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。

うちも、1本の水槽になってしまいましたが、細々と飼っています。
どうしても混泳を得なかったのですが、またいつか挑戦したいです。
その時はどうぞよろしくお願いします。

赤コリドラスが、思いのほか増えてますけどね。
by ライクザウィンド (2010-12-24 16:11) 

ウーロン大王

いつでも大丈夫ですよ、落ち着いてその気になったらいつでもOKです ♪
by ウーロン大王 (2010-12-24 16:35) 

EGGマン

かなりビックなお嬢様達ですね!(笑)
尾開きは私好みです。
by EGGマン (2010-12-25 00:11) 

ウーロン大王

でかいですよぉ・・・もうおばさんたちですが(笑) いい尾開きでしょう、メスはこのようなメスがいいですねぇ・・・なんちゅうて使ってないじゃん(爆)   さんきゅーでしたぁ♪
by ウーロン大王 (2010-12-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。