若魚 [グッピー]

グリーン系の若魚・・・大いに化けてほしいものですが・・・・・・

2.jpg4.jpg3.jpg1.jpg5.jpg

楽しみ楽しみ♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TOSHI☆

これくらいの時期が元気がよく一番可愛いく
期待が膨らむ時期でもあります。良い子がワンサカになるといいですね


by TOSHI☆ (2011-01-15 21:09) 

ウーロン大王

ありがとうございます、ほんとこの時期が一番楽しみなんですよねぇ・・・・・・ああなるかな、こうなってほしいなと妄想が膨らむというか、夢見る?時期なのですね♪
by ウーロン大王 (2011-01-15 21:33) 

EGGマン

ボディ表現がカラフルで将来が楽しみですね!
ウーロン大王様なら妄想を現実にできるでしょ~

by EGGマン (2011-01-16 01:13) 

ウーロン大王

ありがとうございます、若魚のときはわくわくするのですが・・・なかなか妄想どうりには成長してくれませんですね(笑)私はがんばれませんので、グピたちにがんばってもらっています(爆)
by ウーロン大王 (2011-01-16 11:09) 

JAWS

一枚目が好きです~^w^
化けそうですね!!
by JAWS (2011-01-16 20:33) 

ウーロン大王

ふふふ、将来見えているようですね・・・一枚目のデルタの開きと色合い・・・間違いなく化けると思います(笑) 実は私じゃないですが二枚目もおもしろいでしょ・・・・・・・・え!?   ナニ言ってんだって(自爆)
by ウーロン大王 (2011-01-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。