詰め込みすぎはいけませんw [グッピー]

なんちゅうこといえるのかい!  むむむ、す・水槽増やしたいんやけど・・・どげんかせんと(←そのまんま東。読みが違うけど・・・わかる人にはわかる・笑)

USAグリーンデルタ.jpgターコイズ・グリーン.jpgグリーン系.jpg

おまけ・・・またしてもレースコブラに、エルドラドきたる♪

レースコブラ・エルドラド.jpg

おまけパート2・・・・・・グリーングリーン♪

グリングリン.jpg
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

baby

その昔、何にも知らなかった頃、60cm水槽で百数十匹のグッピーを飼育してました。。。(遠い目)



そういえば、都知事選出馬への意志を固めたそうですね♪
頑張ってください(爆逃)


by baby (2011-01-26 13:35) 

ウーロン大王

はいはい・・・私もはるかな昔そんな時代が・・・え!?まずは区長選から(←そのまんまじゃないですからw)  んな訳なかろ、嫁には政治家になるなと(笑)    おりょ、爆発してもうどこかに飛んでっちゃった(爆)
by ウーロン大王 (2011-01-26 13:55) 

EGGマン

セレクトしてVIP飼育しましょう~ 必ず結果でると思いますよ!
by EGGマン (2011-01-27 00:32) 

yukinnko228

これだけいれば、いい子がいっぱいとれそうですね
うらやましいです
by yukinnko228 (2011-01-27 10:14) 

ウーロン大王

EGGマン さん、恐れ入ります、ほんとにそれができればいいのですが・・・温室・・・今熟慮中です(笑)
by ウーロン大王 (2011-01-27 10:56) 

ウーロン大王

yukinnko228 さん・・・いっぱいいるのはいいんですが・・・はてさてどういたしましょうか(自爆)
by ウーロン大王 (2011-01-27 10:58) 

Cinnamon

うーさん、緑なのがうじゃうじゃいるじゃないですか!
鬼選別です!(笑)
by Cinnamon (2011-01-27 19:44) 

ウーロン大王

シナちゃん・・・いっぱいいるけど・・・いるだけ、昔に比べたらグレードすごい落ちました(泣)  あそこから良好なブラッド入れないと・・・きつい!!!
by ウーロン大王 (2011-01-27 22:45) 

TOSHI☆

この過密飼育で維持できるなんて!アンビリーバボー


by TOSHI☆ (2011-01-29 17:25) 

441

はじめまして。たくさんのグッピーがいても活力ある泳ぎ。体格も立派ですごいですね。なかなかできないことではないかと思います。何かこつはあるのですか? それと、グリーン系にこだわっていらっしゃることに・・・すごい!と思うばかりです。何せ、私は移り気なため・・・。
by 441 (2011-01-29 19:48) 

ウーロン大王

TOSHI☆さま・・・わたしもアンビリーバブル(ん?ちょっと違うw) まあこんな状態ですから・・・トップ10に食い込めない(笑)  今年は何とかと思うのですが(毎年のことw)

まあ今年はEちゃま、Tちゃまを脅かすナニにナニしたいと思います(おそらく希望的観測のみ・・・)。  がんばりマッシュ♪
by ウーロン大王 (2011-01-29 23:31) 

ウーロン大王

441さん初めまして、じじの館にようこそです。 飼育のコツはありませんが・・・4~50年?に渡っての飼育の経験でしょうか(笑)

大昔はこれでもいろんな品種の創作に励んでいた時代もあったのですが・・・中学生の頃だったか?尾がメタリックグリーンに輝くグッピーとの出会いがありましたが当時の私としては購入できませんでした。  そのグッピーに追いつき追いぬくためにやっているのかもしれません。

まそれはともあれ、本ブログにいらしていただいてありがとうございました。 あちらでもよろしくお願い申し上げます♪
by ウーロン大王 (2011-01-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーター・スプライト若魚2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。