20数年前のモザイク [グッピー]

さるアクア系の雑誌からの抜粋です、岩〇さんや糸〇さんなどのお名前も出ていました。 懐かしい方には懐かしいかと・・・・・・

DSCF0001.jpgDSCF0001-2.jpgDSCF0002-1.jpgDSCF0003.jpgDSCF0004.jpg

さて・・・ここから何が見えてくるのでしょう・・・・・・・・!?
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

花やん

糸●モザイク懐かしい!まだ町田で現役ですね。トロ●カルハウ○でしたっけ?
by 花やん (2011-03-03 20:24) 

ウーロン大王

その昔?一度だけ購入したことが・・・グレードは高かったですw 一度行ってみたいのですが・・・なかなか(笑)

うちのナニのひとつに遺伝子が残っているかも(爆)

岩爺が同じ年とは思わなかったです(自爆)
by ウーロン大王 (2011-03-03 22:05) 

よこちゃん

いいモザイクですねぇ^^
私にもこの良さはわかりますよ、うんうん♪
by よこちゃん (2011-03-04 11:44) 

ウーロン大王

そりゃあもう、よこ珍先生にあらせられましては、長きにわたるグピ界のナニでござらっしゃる(舌を噛みそうな・・・)方でござりますよってに(・・・よってに!)   

そりゃもうねぇ・・・ただしこの系統は25度前後をキープしていただきませんと・・・グレードがゲゲゲになりますから・・・

デルタタイプは・・・・・・・・・むにゃむにゃむにゃ・・・・え!?言えるわけないでしょ(え!?もうとっくに耳がタコに・・・・・・・w)♪
by ウーロン大王 (2011-03-04 13:20) 

Cinnamon

おぉ懐かしい絵だw
トロ●カルハウ○は近所ですw
グレードはさておき、今でもしょっちゅうオークションに出してますね。
写真のモザタキいいなぁ♪
by Cinnamon (2011-03-04 21:00) 

ウーロン大王

モザイクは行き過ぎると変人になるかもね・・・ぼちぼちじじぃも危ないかも(笑) モザタキはもう数十年前に最高(今のナニに比しても)のを作出してますから、もうやることは・・・・今のところはないです・・・写真がないのが残念ですが(自爆)

PS:モザタキは関西じゅうを探して見つけたモザイクとタキシードを掛け合わせて作ったもので、決してナニしてナニしたものではありません・・・念のため(笑)
by ウーロン大王 (2011-03-05 00:18) 

EGGマン

雑誌で覚えのある画像です。
最近は雑誌にグピコン情報掲載されないですからね!
懐かしいな~~
by EGGマン (2011-03-05 07:32) 

ウーロン大王

そういえばEGGマンさんのグピ歴って聞いたことがなかったですねw この雑誌をご存知だというと・・・もうかなりお長いようですね(笑)

でも・・・・・でも・・・・・わたしよりはナニ!?かな(爆)
by ウーロン大王 (2011-03-05 11:53) 

EGGマン

病の治療にと病院(ナース様に)で勧められ、15年も経ってしまいました。

by EGGマン (2011-03-10 04:29) 

ウーロン大王

え!?病の治療に??? 癒しのナニですかしら?  それともナースちゃんのグッピー教普及活動に・・・・・・洗脳されたのかな(笑)
by ウーロン大王 (2011-03-10 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。