グリーン系のおなごし♪ [グッピー]

たまにはおなごしちゃんたちです(笑)

DSCF0002.jpgDSCF0009.jpgDSCF0017.jpgDSCF0024.jpgDSCF0034.jpg

でっかいですよぉ ♡
nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

ももちぃ

ご立派な貴婦人ですねぇ♪♪♪
綺麗なグリーンですねぇ(遠い目)♪
by ももちぃ (2011-02-28 22:02) 

ウーロン大王

あ・り・が・と(←貴婦人より)   って(笑)  で一色だとこのモザイク模様はつかないと思います♪
by ウーロン大王 (2011-02-28 22:13) 

441

雌もすごい! 大きい!!
尾鰭もさすが!!!
好みです。 さすがですね。
by 441 (2011-02-28 22:20) 

ウーロン大王

ありがとうございます~~~~w なんといってもグピはメスの選別が重要ですので、いいメスちゃん大事です ♡
by ウーロン大王 (2011-02-28 22:44) 

スーザン

なんすか?この尾ひれ^^:

しかもデカ^^:
by スーザン (2011-03-01 10:32) 

ウーロン大王

でしょでしょでしょ・・・と言いながら木に登るブーちゃん・・・・・・・

モザイクのメスの尾ひれは、だいたいこんな風になるのですwwwwwww
by ウーロン大王 (2011-03-01 10:47) 

TOSHI☆

オスの求愛ダンスも効果が薄れそうな凄い尾鰭のメスですね!
by TOSHI☆ (2011-03-01 19:33) 

ウーロン大王

TOSHI☆ さま・・・・・・・・おなごし・・・・・お好きでしょ♪
by ウーロン大王 (2011-03-01 22:31) 

yasu

 強烈な尾ビレですね。スゴっww
by yasu (2011-03-01 23:56) 

EGGマン

雄顔負けの尾鰭ですね!強烈です。
by EGGマン (2011-03-02 00:13) 

ウーロン大王

yasuさん、その昔メスの尾ひれを改良してた時代もあったのですよ。  ほんとオス顔負けのメスも・・・ただどうしても体に色は乗りませんでした。
by ウーロン大王 (2011-03-02 10:04) 

ウーロン大王

EGGマンさん、どうもですw この系統(モザイク系)は昔から尾ひれがでかかったですね。  メスも表現力アップできれば、選別の苦労も軽減するのですが(笑)
by ウーロン大王 (2011-03-02 10:07) 

花やん

 さすがメスを見る目が確かです。そして愛情がなければここまで育ちません。
by 花やん (2011-03-02 11:35) 

ウーロン大王

ありがとうございますw なんとniceまで ♪ もう長ーーーーい間見てきましたから(笑) そうそう、またあそこでのナニ楽しみにしております。
by ウーロン大王 (2011-03-02 12:33) 

gogo!

なんだか以前お邪魔した時よりも、更に雌の尾鰭が進化しているんじゃないですか?規格外の雌ですよね、ホントに。^^
by gogo! (2011-03-05 05:31) 

ウーロン大王

おそれいりまちゅw でもね・・・オスばっかりナニさせてますけど・・・どんなもんですかねと・・・メスももっときれいになりたいんですけど(笑)

でいつになりそうですか・・・あれw  3月19日は予定ありますからダメあるよwww また今日屑籠にいっぱい処分しちゃいました・・・・・・
by ウーロン大王 (2011-03-05 21:05) 

gogo!

あっ!忘れてました。^^;
実は、最近導入したスプライトが結構調子よくて、なんとかなっちゃいそうです。3月は会社も期末でクタクタなもんですから、休日は引きこもりして体力回復状態です。
by gogo! (2011-03-06 07:10) 

ウーロン大王

おぃおぃ・・・・・・・(汗)
by ウーロン大王 (2011-03-06 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。