屋外飼育開始??? [おさかな]

といっても金魚でございあす♪ 昨年かみさんが買ってきたコメット・・・でかくなりました(笑) 屋内の小さな水槽では可哀相なので、屋外の大きな水槽に・・・まあとにもかくにも・・・屋外飼育第一号ということに・・・・・・・

DSCF0002.jpg

一応、屋根つきです♪

DSCF0003~1.jpgDSCF0006.jpg

どうもオスとメスのようですw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

gogo!

大場久美子のコメットさん。懐かしいですね!って違いますか!?
by gogo! (2011-04-18 22:32) 

ウーロン大王

むかしは好きなタイプでしたね、自己破産されるかたとは・・・w
by ウーロン大王 (2011-04-18 22:42) 

花やん

 この春はコメットのためにシュリンプを湧かすと見ました(笑)
by 花やん (2011-04-19 08:59) 

ウーロン大王

そ・それはもしかして・・・さ・産卵を想定されておりますな(汗)
by ウーロン大王 (2011-04-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。