「はなみずき」が咲きました

アメリカハナミズキの赤花です、落ち葉のナニでかなり剪定したのですが、たくさん咲いてくれました♪

DSCF0013.jpgDSCF0002.jpgDSCF0027.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

EGGマン

これは美しいです。(癒されますね!)
by EGGマン (2011-04-23 23:22) 

ウーロン大王

有難うございます、数少ない我が家の高木です(笑+汗)
by ウーロン大王 (2011-04-23 23:38) 

gogo!

高木を植えられるだけいいじゃないですか!
たまに見かける花ですが、アメリカハナミズキというのですねw
by gogo! (2011-04-24 06:49) 

ウーロン大王

おはですw 都内の街路樹として、近年結構使われてますよ。 成長がゆっくりで、樹形は剪定いらず。 オマケに、きれいな花が咲くのでいいのですw
by ウーロン大王 (2011-04-24 07:47) 

TOSHI☆

このはなみずきが近所の皆さんの心を和ませてるんですね
やっぱり花っていいですね
by TOSHI☆ (2011-04-25 18:55) 

ウーロン大王

都心にはけっこう植わっているのですが、このあたりでは見かけないです。 この周辺では比較的珍しい木のようです(笑)
by ウーロン大王 (2011-04-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。